FC2ブログ

研修会 1

長いお休みありがとうございました。

9月17日より Dr,Newton FahlのMastering Composite Artistry Creating Anterior Masterpieces の研修会に6日間参加しました。

Newton先生はCompositeという材料を使い、今までよりも出来るだけ、もしくはほとんど天然の歯を残しながらも、きれいに、機能的に、そして本当の歯と分からないほど自然に治療する方法で、世界ではNo1の先生です。 この治療法は世界的に、これからの治療としてとても注目されています。

今回のセミナーも私は一年前より予約してありましたが、すぐにいっぱいになり、キャンセル待ちもいっぱいになるほどだそうです。(もちろん世界中からの応募です)

Nemton先生はブラジルの先生なので場所はなんとブラジルのクリチバという所です。

なんと日本からは地球の真裏です!! よって時差も真逆で日本で朝の8時がブラジルの夜8時なんです。
 
関空→ドバイ→サンパウロ→クリチバ と飛行機を乗り継ぎ ザックリ2日かかります。そして飛行機に乗っている時間がザックリ24時間ぐらいです。

はじめてドバイの空港に行きましたが、ドバイではポルシェのくじがあり、1万円でくじを買うと1000分の1の確率であたるそうです。ネットでも応募できるそうですよ!3億円があたるものもありましたよ!
日本の宝くじよりは確率はめちゃくちゃいと思います。
DSC00983-1
DSC00984.jpg
DSC00991-1
スポンサーサイト